ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月16日

3年目にむけて~ありがとうございました!

先日無事たなむす2周年記念パーティーが終わりましたクラッカー
3年目にむけて~ありがとうございました!
3年目にむけて~ありがとうございました!
写真はごく一部ですが、
たくさんの差し入れをいただきましたプレゼント
ありがとうございましたキラキラ

おもちつきやりました鏡餅

むす。
3年目にむけて~ありがとうございました!
つく。
3年目にむけて~ありがとうございました!
つく。
3年目にむけて~ありがとうございました!
つく。
3年目にむけて~ありがとうございました!
つく。
3年目にむけて~ありがとうございました!
つく。
3年目にむけて~ありがとうございました!
な~んにもしなくても、もち太郎(もちつき機の名前/仮名です)がやってくれましたアップ
ぜんざいや葱味噌もち、きなこもちなどにして
美味しくいただきました晴れ

その間にみなさまの愛の力をお借りして
お味噌も仕込んじゃいましたハート
3年目にむけて~ありがとうございました!
半年後くらいに食べにきてくださいね~ニコニコ

今年は棚田むすびの会を巣立ち、
新たな場所でお米づくりをされる
会員さんが数名いらっしゃいます黄色い星
とてもすてきなことだと思いますキラキラ
いろんな場所でいろんな形でまたみんなが集まれることを
してゆきたいなーと思います。

この2年間本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いしますピンクの星
3年目にむけて~ありがとうございました!



同じカテゴリー(活動)の記事画像
早乙女田植え2017
クラウドファンディングの記事更新しました(その3)
稲刈り2016@千早赤阪村下赤阪の棚田
早乙女田植え@千早赤阪村 2014
無事終了いたしました!
稲刈り終了!~おつかれさまでした☆~
同じカテゴリー(活動)の記事
 早乙女田植え2018 (2018-06-05 18:50)
 早乙女田植え2017 (2017-06-04 22:40)
 クラウドファンディングの記事更新しました(その3) (2016-10-22 00:41)
 稲刈り2016@千早赤阪村下赤阪の棚田 (2016-09-20 19:02)
 早乙女田植え@千早赤阪村 2014 (2014-06-06 21:39)
 無事終了いたしました! (2012-10-02 22:47)

Posted by たなむす会 at 15:54│Comments(4)活動

この記事へのコメント

うわぁ、楽しそうおいしそう。行きたかったなぁ。
Posted by HAyaP at 2011年02月19日 18:55
☆HAyaPさま☆

ご無沙汰しております!
コメントありがとうございます☆
ぜひ一度あそびにいらしてくださいね~^^
Posted by かいちょう。 at 2011年02月24日 22:56
すっかりご無沙汰 & パーティーに行けずにごめんなさい(T∀T)
最近はプライベートでばたばたしてます。
田んぼ?なにそれ食べ物?くらいの勢い・・・w

また遊びに行きますねー(^◇^)
Posted by ヨシモト at 2011年02月28日 22:30
☆ヨシモっちゃん☆

お疲れ様~。
いろいろバタバタで大変だと思うけど、
身体に気をつけてね。

はい、またぜひ遊びにきてね!
み~んな、あなたに会いたがってるから♪
み~んな、あなたがだいすきだから♪
Posted by かいちょ。 at 2011年03月01日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3年目にむけて~ありがとうございました!
    コメント(4)