ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月03日

打ち上げ終了☆

棚田ist meeting @心斎橋が無事終了いたしましたクラッカー

打ち上げ終了☆
打ち上げ終了☆

・・・無事?

うん。
酔っ払いがいたり、
不良中年がいたり、
リーダー返還があったり、
帰れなくなった人がいたり、
人の酒飲み干す人がいたり、

したぐらいなもんで、
とどこおりなく終了しましたぴよこ3

いや〜、食べて飲んで歌って笑ってキスして(?!)
たのしい夜でしたねface02
みなさまの笑顔がわたしの元気のもとですicon14

ご参加くださった皆様ありがとうございましたicon12
今回参加できなかった皆様もまた何かの機会でお会いしましょうねicon12

早くも参加者の方がブログにアップしてくださってます。
ありがとうございますicon01

星3とだまめ日記より♀パーチー♂星3

星後ろの6時の園芸問題より棚田istたちの宴 in ペリカンバール星

ご入会はこちら

笑いすぎて腹筋が筋肉痛だface08 by だいひょう



同じカテゴリー(活動)の記事画像
早乙女田植え2017
クラウドファンディングの記事更新しました(その3)
稲刈り2016@千早赤阪村下赤阪の棚田
早乙女田植え@千早赤阪村 2014
無事終了いたしました!
稲刈り終了!~おつかれさまでした☆~
同じカテゴリー(活動)の記事
 早乙女田植え2018 (2018-06-05 18:50)
 早乙女田植え2017 (2017-06-04 22:40)
 クラウドファンディングの記事更新しました(その3) (2016-10-22 00:41)
 稲刈り2016@千早赤阪村下赤阪の棚田 (2016-09-20 19:02)
 早乙女田植え@千早赤阪村 2014 (2014-06-06 21:39)
 無事終了いたしました! (2012-10-02 22:47)

Posted by たなむす会 at 09:37│Comments(3)活動

この記事へのコメント


楽しい夜をありがとうございました!
棚田の中じゃないみなさんの姿・・・・・

めちゃめちゃ面白かったです(*´丱`)

いっぱい笑って、棚田に行ったときみたいに元気になりました♪
腹筋はなんとか大丈夫でした(笑)
Posted by 人の酒飲み干す人 at 2009年10月03日 17:36

みなさんナイスパーテーでした。
気付いたら終電4分前だった後ろの6時です(爆)

人の酒飲み干す人さん、無事におうちにたどり着けましたでしょうか?
もうあの後心配で心配で心配で心肺で・・・・(´▽`)

代表のハードボイルドな姿を見たり、
会長のハートマインドな姿を見たり、

総括としては、

「店があまりにオサレすぎて入るのを10分以上ためらった」

でした(笑)

ヤスさんの超ストイックなお部屋で夜明かしさせていただき、
今日の昼頃伊賀に到着しました。
ありがとうございました。
Posted by 帰れなくなった人 at 2009年10月03日 20:37

みなさま、たのしい時間をありがとうございました!
何かしら粗相をしでかしたかもしれませんが、
酔ったうえでのことですので、何卒お許しを〜〜m(_ _)m

☆人の酒飲み干す人さま☆

いまだに代表が「なんで飲まれたのかわからん・・・」と
首を傾げております(笑)
棚田もいいけど、都会もね!
またいろいろあそびましょ〜。

☆帰れなくなった人さま☆

いや〜、すっかり時間を忘れてしまい失礼しました。
でもヤスくんとナイス☆な夜を楽しまれたのでは?(笑)
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
Posted by 会長 at 2009年10月08日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ち上げ終了☆
    コメント(3)