ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月08日

携帯むすびラジオの実験

リクエストにお答えしまして、携帯版のむすびラジオを作りました。
音声のみで「着うた」と同じ方式でダウンロードして聴くことができます。
まだ実験中ですのでうまく再生できるかどうか分かりません。
特にソフトバンクが難しく、低音質で聞き取りにくい可能性大です。

もしよろしければ「聴けた/聴けなかった」の情報を、携帯の機種ととも
にコメントかメッセージを頂ければ幸いです。

ただしパケット定額制に加入されていない方は、絶対に試さないでください。
1回のダウンロードで数千円かかります。


むすびラジオ001「ラジオはじめました」携帯版(音声のみ)
au
docomo
SB 前半
SB 後半


ご入会はこちら



同じカテゴリー(むすびラジオ)の記事
 むすびラジオ008「大阪棚フェス終わりました」をアップ! (2009-11-29 11:58)
 むすびラジオ 東京棚田フェスティバル直前 緊急アップ (2009-11-13 21:15)
 むすびラジオ003 「男女をむすぶ棚田」アップしました! (2009-11-12 08:40)
 むすびラジオ002「棚田むすびの会はどんな活動を?」 (2009-11-06 00:33)
 「むすびラジオ」 はじまりました! (2009-11-02 20:56)

この記事へのコメント


バッチリ聴けましたー(@au)

002-1でやってたみたいに画像を見ながらってのができないのが残念ですねー。
まだまだ始まったばかりなので、実験を繰り返しながらよりよいラジオになっていくのでしょう(*゚゚)(*。。)ウンウン
楽しみにしてます(*´艸`)♪
Posted by ヨシモト at 2009年11月09日 20:50

>ヨシモトさま

auはOKですね。
ありがとうございます。

ドコモも大丈夫そうなので、あとはソフトバンクですね。

音質が悪くて聞き取れないというご報告があり、それから少し改善したのですが。

ソフトバンクの方、実験よろしくお願いいたします。
Posted by だいひょう at 2009年11月10日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯むすびラジオの実験
    コメント(2)