ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月06日

むすびラジオ002「棚田むすびの会はどんな活動を?」

早速ですが、第2回むすびラジオをアップしました。
話が長くなってしまいましたので、3つに分割しています。

▼新着

むすびラジオ002-1 「たなむす会って?」



むすびラジオ002-2 「フェミニンって?」



むすびラジオ002-3 「棚田保全のチアリーダー」



▼バックナンバー

むすびラジオ001 「ラジオはじめました」



ご入会はこちら



同じカテゴリー(むすびラジオ)の記事
 むすびラジオ008「大阪棚フェス終わりました」をアップ! (2009-11-29 11:58)
 むすびラジオ 東京棚田フェスティバル直前 緊急アップ (2009-11-13 21:15)
 むすびラジオ003 「男女をむすぶ棚田」アップしました! (2009-11-12 08:40)
 携帯むすびラジオの実験 (2009-11-08 23:09)
 「むすびラジオ」 はじまりました! (2009-11-02 20:56)

この記事へのコメント


今回も楽しく拝聴させて頂きました♪

会長と代表の名コンビ☆
しっかり棚田のことをお話してはる中にも、笑えるようなシーンもあり♪
会話が楽しいです(^◇^)

資料がペロン!ってなったりする時は、アシスタントしますので呼んでください(笑)
Posted by とだまめ at 2009年11月07日 11:03

☆とだまめさま

資料がペロンって面白いでしょう。
予算ゼロ、手作り感がウリです(笑)

アシスタントといわず、ぜひゲストで。
あと逆にとだまめさんを取材させていただく
のも面白いかも。

「はたらくたなむす会員のコーナー」とか。
なんでもアリなので、よろしくお願いしますね☆
Posted by だいひょう at 2009年11月08日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むすびラジオ002「棚田むすびの会はどんな活動を?」
    コメント(2)