ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月17日

「いこま棚田クラブ」が生駒市議会の議題に

いつもお世話になっております、いこま棚田クラブさん
のことが、生駒市議会で議題に上りました。

棚田のこと、西畑のこと、棚田保全活動のことが大きく
クローズアップされて、なんだか嬉しい気持ちです。

本会議の録画がありますので、ぜひご覧くださいませ。

ここをクリックして、6月16日の本会議録画を見る

■発言が始まる時間(早送りの目安)
05:25 有村議員発言開始 棚田の説明
09:15 西畑地域のお話
10:00 いこま棚田クラブのお話
12:15 市からの回答
 …
51:20 終了


[ご入会はこちら]



タグ :生駒市議会

同じカテゴリー(その他)の記事画像
良いお年を☆
稲と雑草の見分け方
アースデイに一番伝えたいメッセージ
同じカテゴリー(その他)の記事
 思えば遠くへ来たもんだ・・・ (2013-02-20 02:05)
 良いお年を☆ (2011-12-31 17:30)
 2010年のむすびに (2010-12-31 00:38)
 稲と雑草の見分け方 (2010-06-23 17:13)
 結び愛 (2010-02-25 19:34)
 あけました! (2010-01-06 02:35)

Posted by たなむす会 at 16:41│Comments(2)その他

この記事へのコメント

オール『棚田』の質疑応答でしたね。有村先生すごい!色々勉強になりました。
約50分、ただいま聞き終えましたが、分からない言葉などを検索しつつ聞くことのできるネット傍聴のシステムはありがたいですね。
Posted by kimgpenguins at 2010年06月20日 00:20
☆kimgpenguinsさん☆

すみません。
びっくりするくらいコメント返信が遅くて(汗)

約50分すべて聞いてくださったんですね~。
お疲れ様です!
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by たなむす会たなむす会 at 2010年08月29日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「いこま棚田クラブ」が生駒市議会の議題に
    コメント(2)