ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月04日

やっぱり恋してる

珍しくなんのイベントも作業もなかった週末、
北海道へ行ってまいりましたicon20

そらとぶペンギンやっぱり恋してる

和む白くま
やっぱり恋してる

なぜ北海道なのか。
もちろん避暑もあるのですが、
なによりも・・・

北海道には棚田が無いからクラッカー

いや、無いと言いましても全く無い訳ではないのですが、
ほとんど無いのです。

せっかくの休暇ですから、
棚田漬けだったこの数ヶ月間から解放される
意味合いもあったのです。

・・・が。

一日たりとも棚田のことを考えない日はなかったのですよ。
いや〜、自分でもびっくりでした。
まるで恋わずらいのように。

はい。認めましょう。
やっぱり棚田に恋してますface05
どうしようもないくらい(笑)

ご入会はこちら



同じカテゴリー(その他)の記事画像
良いお年を☆
稲と雑草の見分け方
アースデイに一番伝えたいメッセージ
同じカテゴリー(その他)の記事
 思えば遠くへ来たもんだ・・・ (2013-02-20 02:05)
 良いお年を☆ (2011-12-31 17:30)
 2010年のむすびに (2010-12-31 00:38)
 稲と雑草の見分け方 (2010-06-23 17:13)
 「いこま棚田クラブ」が生駒市議会の議題に (2010-06-17 16:41)
 結び愛 (2010-02-25 19:34)

Posted by たなむす会 at 01:22│Comments(4)その他

この記事へのコメント


写真を見てまず、

・真上を飛んでったジャンボジェット

       と

・でっかいお餅

かと思いました(笑)
旭山動物園ですかね。いっぺん言ってみたいです。
たしか真上の網の上でヒョウだかジャガーだかが昼寝してるとか。

しょーりゅーけん!!。・゚・⊂(゚Д゚ つ⌒

ってやってみたくなりますw
Posted by 後ろの6時 at 2009年08月04日 12:58

おおお〜!!空とぶペンギンだわぁ!!
こないだのmeetingに参加して下さってたとだまめさんも北海道にいってらっしゃいましたね。
ブログで北海三昧(*´丱`)涼をありがとうございます。

さて、私はお盆を利用して青春18切符福島旅に出かける予定なのですが・・・


気付いたら棚田を調べてました(笑)
Posted by ヨシモト at 2009年08月04日 21:12

 恋わずらいか中毒か? 禁断症状あらわる。かなりの重症・・・。

 次は沖縄はいかが? 沖縄にも棚田はありません。そもそも田んぼがないらしいので。
Posted by 江戸のひめ? at 2009年08月06日 15:16

遅くなりました〜(汗・汗)

☆後ろの6時さま

いつもありがとうございます。
ぜひ棚田の無い北海道へ慰安旅行へ出掛けて
トラやライオンに「メラ!」してきてくださーい。
メラゾーマしちゃダメよ(笑)

☆ヨシモトさま

いつもありがとうございます。
あら、とだまめさんもだったのですね〜。
しかも日にちもかぶってたみたいですごいシンクロ☆
福島いかがでしたか?
棚田見れたかな♪

☆江戸のひめ?さま

そうそ、沖縄か北海道が迷ったのですよん。
涼しいから北海道にしたんだけど。
次は沖縄ね!一緒に行く?(笑)
Posted by たなむす会 at 2009年08月21日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり恋してる
    コメント(4)